2015年7月4日土曜日

第40回西三河西部剣道大会

2015年7月4日
知立市福祉体育館にて西三河西部剣道大会が行われました。

小学生2チーム、中学生女子がエントリーしました。


結果は以下の通り(入賞チームのみ)

小学男子の部 優勝 振風会A
 先鋒 蔵満 次鋒 北河 中堅 矢野 副将 斉藤 大将 牧野

中学女子の部 優勝 振風会
 先鋒 加藤 次鋒 蔵満 中堅 澤田 副将 井本 大将 井本


選手ならびに父兄の皆様、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 保護者の皆様、早朝よりお疲れ様でした。小学生は、3連覇おめでとう。中学女子は、初出場初優勝おめでとう。結果・内容も去ることながら、みんなに感動を与えてくれました。この事を忘れず、さらに精進していきましょう。感謝、感謝です。

    返信削除